


HPが100の内のたったの5

 退院してからそろそろ一週間が経ちます。
相変わらず、薬浸けな妖艶です。

旦那に今日、「凄い薬の量だな」と言われた((
でも私が飲んでいるのはまだ少ない方だと思います。

体力というかHPが100の内の5しかありませんwwww
ちょっと動いただけでバテますwwww

昼間天気のいい時間に出かけてみたけど直ぐにバテましたwww



お勧めニコ動

PCから見てください。



ここ2・3日これを聴いています。

入院していました。

  お久しぶりです。入院していました妖艶です。

3日から、自治医大の方で入院していました。
首の動脈から点滴をしていて、3・4日前に点滴が取れ、今日退院して家に着きました。
やっぱ我が家はイイネ♪

夫には凄く寂しい思いをさせてしまっていたようだ。
私は、まだ当分食事はできないけれど、今日は旦那に美味しいものを作ってあげようと思っているよ。

入院中、料理の雑誌ばっかり買って読んでたからね。

006_convert_20101223131128.jpg


007_convert_20101223131356.jpg

入院始めに冷蔵庫にあるトロをトロ丼にしようと思ってたからメールで作り方打って送って旦那にやらせたんだけど、旦那がそれを上手く作って写メで送ってくれた。

その写メはmixiのフォトにアップしようかと思っているよ。

今日は何美味しい物を作ろうかな?

開き直った\(^o^)/

体調悪化しちゃいました。wwwwwww
無理しちゃってたんですかねぇ?

もう開き直って自宅療養ですね。
この際、ゆっくり心と身体を休ませることにしました。

お腹痛いwww
体中が痛い。
痛すぎてもう、どこが痛いのかよくわかんないくらい痛いwww



なんか北朝鮮が韓国に攻撃したようですね?

私ふっと思ったんですけど、金の無い北朝鮮が核作ったり武器があったり、おかしくないですか?
北朝鮮に武器を売っている国はどこなんでしょうか?
北朝鮮にバックがいるでしょう?

昔どこかで聞いたことがあるんですが、不景気になると武器が売れるんですよね?
戦争を起こすと大金が動くとか。

ヒトラーの話だったかなぁ~?
そこらへんあいまいだけど確かに、お金が動くんですよね。

武器を支援している国がなければ北朝鮮のあんな金の無い国で武器なんて調達できる訳がないのですよね。
誰もそこらへん突っつく人が居ないのも不思議な感じがします。

中国のバックがロシアだとしたら北朝鮮は、さてどこなんだろう?



その後の近況報告

 会社に行ったら、みんな駆け寄ってきて、良かったよかった!って言ってくれて、みんな心配してくれていました。
私の手を握ってくれたり・・・。
私の居場所は無くなっているどころかちゃんとあった(T_T)

来てくれて良かったと上司も言ってくれた。
思わず涙した。 妖艶です。

身体ぶっ壊れる前にちゃんと体制構築して合い方達をスパルタ教育しておいて良かった((
備えあればだ:;

私のおかげで今はその相方が仕事の管理で大変な事になっている。
ほんとうに申し訳ない((

病みから上がってない状態で今週はしばらく早退することになるから、迷惑掛けるかもしれないが、もう少しの間頑張って欲しいんです。((

多分相方もわかってくれていると思います。
ちょいそんな感じで体調を見ながら現場引退は様子を見ようと思います。

辞めたくないわ((
てか辞めさせてもらえそうにないわ((
もう一人の相方に管理教育しておいた方がいいかなぁ~?(>_<)





そんでもってお勧めニコニコ動画洋楽
やっぱりうp主選曲が私の好む曲と合ってます。

休日の癒しとして、いつも家で曲をかけてます。
いつも提供ありがとうございます。


前に言っていたリビングがやっと整ったのでご報告

お久しぶりです。
ずっと体調を崩しつつ我慢してたらとうとうダウン。
約1カ月の休職をいただくことになり、気持ちばかり焦る妖艶です。

立ち仕事はやっぱりもう無理なのかしら。
働く意欲はあるのに身体がぶっ壊れたままいう事を聞かない((

辞めたくないけど、考えなきゃならなくなりました。
でも辞めたとしても座ってできる職場が見つかりません。

今は厳しいですね。

月曜からとりあえず職場復帰しようと思いますが、もう私の居場所は無くなっているでしょう。
復帰してまた直ぐ悪くなったら辞めようと思っている今日この頃です。

夫にそのことを言って月曜から仕事に行くと言ったら無言で首を横に振られてしまった。
無理をするなだそうだ。

でもあまり長くも休んでいられない。
行ったところで迷惑がかかる。

そんなことは100も承知。
覚悟の上で仕事行くんだよ。

それで、直ぐまた身体壊れたらその時に辞める。
どうしても甘えられないんだ。

わがままだけど許してね。

絶食しなきゃいけないのに、絶食できていない(~_~;)
ヤバイ。
食いたい((


先月に届いたソファーとテーブル披露
023_convert_20101016163555.jpg

リビングらしくなりました。
(^◇^)
この幸せを維持するには、身を削ってでも働かないといかんのです。
でも気持ちばっかり~(+o+)


ニコニコ動画で最近気に入っている洋楽。
うp主さんと曲の好みが合うようです。

iTunesでダウンロードして最近聴いています。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


