


リア模索中とメイポは今度、武陸道場登場だっ!

  FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 何気に訪問者リストを見たら結構見てくれている人が、たくさん居たので感謝感謝で実感しています。
見に来てくれている方達にありがとう。m(_ _;)mペコリ 妖艶です。

このFC2ブログも、mixiブログから繋げてあるので、mixiに入っている人はmixiからFC2ブログに飛んで見れるんだ。

mixiIDがある方は
  ↓ここからINして見てみてね。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11775145

だからFC2訪問リストを見ただけでも凄く見てくれている人が居て、更にmixiからここに飛んで見てくれている人のmixiの足跡暦を足すと、何気に凄い数なのよね。

もう感謝としか言いようが無い。
ありがとうございます。m(_ _;)mペコリ

これも、2006年から不定期だけれども、ずっと更新してきた実績になるのかしら?
でもまだまだ全然努力がたりない・・・。

見に来てくれている人のブログにコメントすらなかなか入れられない・・:;
そして、mixiコミュニティーに入ってはみたがコミュニティのトピにまったくと言っていい程コメントを残していない・・・。

ただ入っただけの状態で、ほんと申し訳ない。
したくないんじゃなくて、言葉が見つからないだけなんだけどもね。

ありきたりな言葉なら残さない方がいいんじゃないか?と考えてしまうんだ。
自分が他人行儀な言葉を残すのが、どうしても許せなくなってしまうんだ。

どうしても、そんな考えがフッ・・と過ぎってしまうと、もう~コメントできなくなってしまう。
でもPCの画面のこちら側ではサイトを見ながら、笑っていたり・がんばれ~とか思っていたり、逆に励まされていたりしてるんだよ。
ほんとありがとうね。

そしてこのブログを見に来てくれた人も気軽にコメントしてくださいね。


 最近また本職暇になってしまったので、今度ばかりは生活の為にも、Amazonアソシエイトプログラムでも始めてみようかどうしようか?模索中でございます。

まったくの0よりは、やらないでいるよりいいんじゃないか?と思い始めているのです。
時間がある内にとりあえず模索中でございます。 

紹介したいアイテムとか実はたくさんあるんだけど、やり方も分からなかったってのもあったから、今まで言葉だけのアイテム紹介をサラッとブログで言ってたけれど、今度は商品をアップしてみようかとか、それを仕事にできたら、それだけでもいいかな?とか思い始めた。

考えているだけじゃなにも始まらないからとりあえず、経験としてやってみようかしら?
いろいろ覚えられるだろうし・・・。



さてメイポ。
昨日、武陸にいってみたんだ。

道場が有りそうだったんで、どっから行くのか解らなくて探したよ。
Maple0635.jpg
この掲示板から入っていけるのが分かって、何回か挑戦してみた。
楽しいわww

まるで昔よくゲーセンで遊んだストリートファイターのようでww

今メイポがメンテ中みたいだから、Amazonアソシエイトプログラムの事を勉強した後にでも入ろうかしら。

追伸
プロ友申請してくれた方へ

この場でしかお返事返せなくて申し訳ありません。
この度はとても丁寧な申請文で、ありがとうございました。
登録しようかどうしようか迷いましたが、登録画面に行く時にサイトのセキュリティー面で安全性の印が不明な印が出ていたので、登録は控えました。
サイトの安全性が完全でないと、こちら側としては登録できません。
ごめんなさいね。
FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

ピグミー孵化器?

お久しぶりです。
1ヶ月暇ができたと思ったら、また仕事が忙しくなってあまりのハードさに、ヘトヘトになっている妖艶です。

暫くは朝が早くなるので、夜型の私がいきなり早く寝て朝方になるなんて無茶苦茶ですね。
正直辛いです。


 久しぶりにメイポにまた入りました。
メイプルって終わりが無いのかしら?
一応200Lvで終わりなんだろうけども、なかなか終わる感じがしない。

またパッチが入ってて、Inしてみたら、また少しだけ変わっていた。
私は今のところ余裕が無いからINしてみただけだったんだけども、超神狩人さんと餅さんがいて一緒に話し込んだり、餅さんのビシャス前提クエを手伝いました。
Maple0633.png
ほんと、船に乗ったのも久しぶりだ。
狩人=通称うどん にアイテムもらったよ。
ありがと。゜(人ェ-)゜。
梅雨時期にぴったりなイスと耳当てを貰った。
余裕ができたらまたメイプルで本格的に狩りをしよう。

今のところペットも復活できないから狩ることもできないww

メイプルもちょっと来ない間に相場もかなり落ちたようだ。
メイプルの世界も大不況だね。

餅さんのクエの手伝いをしている最中、ルディでこんなものをみつけた。
Maple0634.png
モンスターを狩ると袋に入っているエサがドロップしてくるので、上のピグミーに話しかける度にエサを食う。

そのエサと交換に不思議な卵やらへんなアイテムをくれる。
Pアイテムで孵化器を買ってダブルクリックするとアイテムが入手できるそうだ。

何がもらえるんだろう・・・。
楽しみだ。

たいしていいのもらえなかったりして・・・ww

私はまだPアイテムが無いので、今のところ保留です。
なんもできねw

レイドプレイ

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 最近リア生活に追われていたので、メイポ入ってなかったんだけども、今日久しぶりに入ってみて、新たな発見をしたのでまた更新です。妖艶です。

広告なんですが、やっぱり画像が表示しにくいので出すようにしました。
ん~このブログもかなり画像アップロードしてきたもんだ。
画像要領がそろそろ使い過ぎてきたかもしれない。

ブログを更新するのも、しょっちゅう更新してきたわけじゃないから、そうでもないんじゃないかと思ったけど、結構続けてきたんだなぁ~と思ってしまった。

ほとんど文字よりは画像アップの方が多かったからね。
たまにアップロード内の画像が×になって消えていたり表示されてたりするんだ。

これはバグなのかな?
それとも画像の要領が、もういっぱいなのかな?とか不安になってみたりして。
私はもうそんなに画像をアップしてきたのか?なんて。


そういえばmixiからこのブログを見ている人には、もう私の年齢はわかってしまっているだろうけども、直でこのブログを見に来ている人は私の年齢はもう分かってしまったのだろうか?www

私が直接年齢を教えた人もいれば、教えてもらってないけども結構気づいている・・なんて人も、もういるんじゃないだろうか?

30代だけれども前半でなく過ぎてしまっているので、もうすっかりおばさんだw
今ね将来のことで正直悩んでいる。

最近部屋の必要な物と要らない物を分けて処分しようと思って、心のつっかえてるモヤモヤと一緒に一斉掃除したんだ。

おかげで、かなり部屋が広くなってすっきりしたよ。
でもまだ心のモヤモヤが取れないんだ。

根本的な事を解決しない限りこの気持ちはスッキリしないんだろうな・・・。

いつも一人で抱えたまんまだ。
誰も相談する人がいないwww

私の事だから、また一人で解決していくんだろうな・・・。
相談できる人が1人くらい欲しいなぁ~とちょっと弱気になってみた。


さてメイポ。

久しぶりに今日メイポに入ってみたんだ。
そしたら新しいパッチで、新しいマップができたじゃないか。

でもきっとイベントマップなんだろうな。
レイドとか言うマップに入ってみたんだ。

そんで、まだ戦ったことのないボスと対戦するべく行けるとこまで行ってみた。
Maple0618.png
最初はものすごく簡単に倒せるんだけども、やっていくうちに段々敵が強くなっていくんだよね。
Maple0619.png
Maple0620.png

Maple0621.png
Maple0622.png
Maple0623.png

Maple0624.png
Maple0625.png

Maple0626.png
Maple0627.png
Maple0628.png
この馬の倒し方がわからなくて何度も死んでしまったけども、攻略できたw
なるほど簡単だった。
変なマークが馬の額辺りに出てくるのでその表示されてる間に攻撃しなければ、死ぬことは無いんだということがわかったよ。
あとは結構簡単だった。
Maple0629.png
Maple0630.png
Maple0631.png
Maple0632.png
これが強かった。
何度行っても死んでしまうww

攻撃が、かっこよかったなぁ~ww
・・・とまぁ~私が行けたのはここまで。


やっぱり、画像の表示がしにくくなってるな・・・。
見れない画像は×印を押すと見れないだろうか?
(´・ω・`)
そろそろ過去の記事を削除していかないといけないかもしれない。
消したくないなぁ~。

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

先週の出来事と新マップタイムロード

  FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

   今日は緊迫した雰囲気の1日でしたね。
私は買い物行っていたりしていたので、結局のところ詳細は分かっていませんが、こうしてブログ更新できているのだから、今のところ問題はないのでしょうが、まだ安心できない緊迫状態にはかわりないのでしょうか?テポドン・・・。


それと、
私の超~タイプな、水嶋ヒロさんが結婚しましたね。
絢香が羨ましいです。
難病を二人で抱えての結婚かぁ~。

なんだか他人事ではないのですよね・・・。
難病を抱えての結婚生活は綺麗事ではいかないので、これから大変だと思いますが末永く応援しちゃいます。

どうせ難病の人と結婚するなら種類は違えど同じ難病持ちの私と結婚したって同じじゃないか!www
なんて本音言って嫉妬してみたりしてwww

まぁ~まぁ~それはね、泣き言を言ってもしょうがないねウン:;
まぁ~しかし、めでたいね。

私にもそんな素晴らしい人に巡り会えてたらとっくに家庭築いてるんだろうなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな私を受け入れてくれる人に巡り会いたい妖艶です。
てか、居ますね・・・すいやせん・・・。



さてメイポ
1週間くらいメイポに入ってないので間がありますね。
まず先々週の出来事で、
新しい友ができました。
Maple0609.png
赤いケンタを狩りに行ったのですよね。
仲良くできそうです。
宜しくです♪
Maple0610.png
そしてLvも上がり149になりました。
あと1Lvで150です。
そろそろ金欠状態になるので、金稼がないと狩れないわ・・。゜(人ェ-)゜。
Maple0611.png
ギルド募集もして増えたのだけれど、私がメイポに入ってこない間にまた居なくなっちゃいました((
困ったわ・・両立が難しい・・・。
Maple0612.png
そんでもって狩人、通称うどん に誘われてワルメン退治。
貴重だったけどもやはり横が出現して、グループの皆様のお役に立てなくて申し訳なかった。
ごめんなさいね。



Maple0613.png
昨日、新しいマップのタイムロードに行ってクエ進行してました。

行き方は、リプレの船乗り場(ひよこみたいなのに乗る場所ですね。)
のマップの上に上がって行き赤いドラゴンに変身して右へと向かった場所にあります。


1マップごとに999匹倒していかなきゃならないなんて・・・
氷魔で良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Maple0614.png
これはドドと言ってクジラのボスですね。
漆黒sに協力してもらい倒しました。

それ以降のマップに行くには魔の職の人はエリニアのおっさんのとこに戻って話をした後に行ける様になります。
只今、後悔の師弟という自分と同属性のモンスターを999匹倒すのに苦戦してます。

今日のギルド集会はオルビスの景色を見ながら雑談かな?

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

連合名変えました。

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

  副業を探しているんだけど見つからないので、アフリエイトでも始めようかどうしようか、迷いに迷っている妖艶です。

このままではいけない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暇すぎて腐りそうだ((
お家の用をやっているから、そうでもないけれども、お家の用は無料奉仕なのでね。:;
天気がイイ・・・。
う~ん何とかして稼がなくては:;

この前の記事で言ってたそばからテポドン打ち上げ。
どうするよww
日本、嘗められてますぜ?w

たとえ頼りないと思われても、一度なった一国の総理を嘗めるような事は、するものじゃありません。
誰かれ構わず総理になればいいというものでもありません。

総理と云う職も皆さんが思ってるほど簡単な職ではないと思います。
やっと麻生さんも総理らしい顔つきになってきたじゃないですか?

これからかな?
そうでしょう?


さてメイポ

連合を新たに組みなおしました。
龍華凛凛のギルドを外しました。

龍華凛凛ギルドのとっくんsへ
とっくんと連絡取りたいのですが、Inしてきていないので、もしInすることがあった時は漆黒の狼sのところへ連絡お願いします。

同じ連合名にしようとしたら、入れられなくなっちまいまして。

連合名新たに変わりました。

と名づけました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

そして
金曜から土曜にかけて連続ギルクエをしました。
集会としてギルクエを行ないました。

連続してのギルクエでGPも上がり、かなり嬉しかった♪
ご協力してくれた皆様、本当にお疲れ様でした。


そして久しぶりにコロsとコロsの友のぬとんsと卵を狩った。
Maple0608.png
やっぱり一人で狩るより仲間と狩る方が楽しいね。

ギル員もかなり増えてきました。
福マス、ご協力感謝です。
引き続き協力お願いします。
またメイプルかえでサーバーでお会いしましょう♪
(「・ω・)「

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


