


2006年度メイプル総括

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪
 
 そろそろブログの内容を纏めて、画像軽減を図ろうと思い総括を作ってみた妖艶です。

今回は、2006年度総括。
思えば2006年誕生日の次の日。
9月10日に、このブログデビューをしたんだ。

思い返してブログを読んでみたら、なんとも恥ずかしい。
ブログをブレイズさんから進められて、やり方も分からずコロさんやブレイズさんに教わって何とか立ち上げたんだっけ。

メイプルを初めたのはもっと前からだった。
何時頃だったかしら?

そもそもメイプルを始めた理由が、お金を貯める為に・・。
出かけると金が出て行くから、出かけなければお金が溜まるだろう。

じゃーその間の暇な時間は何していようか?
と考えた時にオンラインゲームをしながら、お金を貯めていこう。

そんな感じでオンラインを始めたんだ。
最初は遊戯王オンラインで遊んでいて進められたのがメイプルだった。

このブログを始めたころには既にLv60代だったから、失敗キャラからやり始めたのでブログを始めた日から3ヶ月か、半年前からになるのか・・?

いろんな人に出会ってきた。
初期の失敗キャラがLv28代の時に、初めて漆黒の狼さんと萌亞・ブレイズさんコロさん健康法師さん達に会ったんだっけね。
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf   Maple0506.png   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ナナシアさんともこの時既に出会っていたんだ。
天雷波さん未知エディアさん達もギルドで一緒だったけね。

それでスキルやら能力の振り分けが失敗してコロさん達にまだ間に合うからキャラ作り直した方がいいと言われ妖艶が生まれた。
調度その頃にも既に水素や遊楽さんやボブ蔵・莉緒c・楓c・天パーさん達にも知り合っていたんだ。
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
私が初めて入ったギルド天然キノコから独立の為にギルドを離れ、別のギルド(ギルド名忘れた:;)へ移り、その次に入ったギルドが遊楽さんマスターの遊楽笑だっただろうか?

その時に、ボブ蔵や莉緒が一緒のギルドで、出会ったんだよね。
その後、ギルド遊楽笑から出て、天然キノコに居た時からずっと作ろうと思っていた今のギルドを作ったんだ。

jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
(莉緒cとボブ蔵と私3人で写っているssがあったんだけど、莉緒とボブが夫婦喧嘩している時のssだったのでアップするのは控えてみたよw)

ギルド活動していくにあたってギル員を勧誘しなくちゃならない。
そこでこの時、私が逆ナンパして出会ったのが楓cだったね。
* banner.jpg,banner.png,banner.gif
一度キャラBANされてしまって何度か作った後のキャラだったね。
楓cがギルドの為にいろいろ努力してくれてたのを凄く覚えているよ。

* banner.jpg,banner.png,banner.gif
この時に周平にも出会っているね。
乃兎依さんとも出会っていた。
Hunterknifeさんとも出会っていたね。
* banner.jpg,banner.png,banner.gif
胡蝶咲cとも出会っていたんだ。
ちょくちょく会っては雑談していた覚えがあるよ。
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
この総括の中に入ってない人達の出会いも含めて、いろんな人に出会った。
メイプルを始めてからの私は、こうした最初に出会った人達のおかげで土台が出来てきたんだ。

右も左も分からなかった私にいろいろ教えてくれたり、一緒に狩りをしたり、雑談したり・・・。
こんなに長いことやっているのにフリマの相場が未だに分からない私は、使えないギルマスだなぁ~と毎回メイプル入る度に反省しながら、やっていたような気がする。
子供達に教えられているばかりだ。

2006年9月26日に3次職メイジ氷魔になった。
しかも70Lvになって3次職受ける頃までに、またもや能力の振り分けを間違って上げていてLUKが盗賊職並みになっていたらしい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボブに「上げ過ぎだよ!www」
と言われてからはずっとINT上げだったなww

2006年12月、この頃にはメインの妖艶もLv83になっていた。
Lvを上げるのが早い人には、このペースはかなり遅いんだろうと思うけれども、なにせ私はマイペース。

しかも性格的に、リア生活で仕事が充実していないとメイプルやる気がしなかったので余計マイペースww
この年はチャージをケチりつつ(当時1回3000円チャージ)だったから余計Lv上げるのも遅かったかもしれない。

気持ちが乗ってないと狩れないんだww
もっと積極的に輪の中に入ってみんなで狩れればどんなに良かっただろう。

狩場も遠慮しつつだったから余計遅くなった気もする。
引退していった人もいた。

パスクラもチートも多い時期だったのもこの頃かな。
ID盗まれないようにピリピリしてた時期でもあったような気がする。

でも周りの友好関係が良かったせいか、あまり心配もしなかったようなww
結局この時期、みんなと平均的に仲良かったけれども、この中で一番仲良かったのは萌亞とボブ蔵だったね。



そして今回、今までの記事は2006年度総括としてまとめたので、今までの記事は削除します。

2006年度にコメントをくれた、みなさんに感謝いたします。
そして2006年度に出会った人達に感謝します。

これからも、気軽にコメントしていただけたら幸いです。
今後とも、ブログにお付き合いいただけたら嬉しいです。

ありがとう。
                       by妖艶乱舞

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


