


HPが100の内のたったの5

 退院してからそろそろ一週間が経ちます。
相変わらず、薬浸けな妖艶です。

旦那に今日、「凄い薬の量だな」と言われた((
でも私が飲んでいるのはまだ少ない方だと思います。

体力というかHPが100の内の5しかありませんwwww
ちょっと動いただけでバテますwwww

昼間天気のいい時間に出かけてみたけど直ぐにバテましたwww



お勧めニコ動

PCから見てください。



ここ2・3日これを聴いています。

その後の近況報告

 会社に行ったら、みんな駆け寄ってきて、良かったよかった!って言ってくれて、みんな心配してくれていました。
私の手を握ってくれたり・・・。
私の居場所は無くなっているどころかちゃんとあった(T_T)

来てくれて良かったと上司も言ってくれた。
思わず涙した。 妖艶です。

身体ぶっ壊れる前にちゃんと体制構築して合い方達をスパルタ教育しておいて良かった((
備えあればだ:;

私のおかげで今はその相方が仕事の管理で大変な事になっている。
ほんとうに申し訳ない((

病みから上がってない状態で今週はしばらく早退することになるから、迷惑掛けるかもしれないが、もう少しの間頑張って欲しいんです。((

多分相方もわかってくれていると思います。
ちょいそんな感じで体調を見ながら現場引退は様子を見ようと思います。

辞めたくないわ((
てか辞めさせてもらえそうにないわ((
もう一人の相方に管理教育しておいた方がいいかなぁ~?(>_<)





そんでもってお勧めニコニコ動画洋楽
やっぱりうp主選曲が私の好む曲と合ってます。

休日の癒しとして、いつも家で曲をかけてます。
いつも提供ありがとうございます。


前に言っていたリビングがやっと整ったのでご報告

お久しぶりです。
ずっと体調を崩しつつ我慢してたらとうとうダウン。
約1カ月の休職をいただくことになり、気持ちばかり焦る妖艶です。

立ち仕事はやっぱりもう無理なのかしら。
働く意欲はあるのに身体がぶっ壊れたままいう事を聞かない((

辞めたくないけど、考えなきゃならなくなりました。
でも辞めたとしても座ってできる職場が見つかりません。

今は厳しいですね。

月曜からとりあえず職場復帰しようと思いますが、もう私の居場所は無くなっているでしょう。
復帰してまた直ぐ悪くなったら辞めようと思っている今日この頃です。

夫にそのことを言って月曜から仕事に行くと言ったら無言で首を横に振られてしまった。
無理をするなだそうだ。

でもあまり長くも休んでいられない。
行ったところで迷惑がかかる。

そんなことは100も承知。
覚悟の上で仕事行くんだよ。

それで、直ぐまた身体壊れたらその時に辞める。
どうしても甘えられないんだ。

わがままだけど許してね。

絶食しなきゃいけないのに、絶食できていない(~_~;)
ヤバイ。
食いたい((


先月に届いたソファーとテーブル披露
023_convert_20101016163555.jpg

リビングらしくなりました。
(^◇^)
この幸せを維持するには、身を削ってでも働かないといかんのです。
でも気持ちばっかり~(+o+)


ニコニコ動画で最近気に入っている洋楽。
うp主さんと曲の好みが合うようです。

iTunesでダウンロードして最近聴いています。

メイプル全然行ってないね。ごめんなさいリア重視。

  メイプルの方の皆様あまりの放置ごめんなさい。
でも人の為にメイプルを始めたのではなく、あくまでも自分が遊ぶために始めました。
お久しぶりです。
あくまでも気まぐれな妖艶です。

仕事で責任感を重視して仕事している為、プライベートになるとユルユルです。
人はどこかでバランスをとらないと崩れてしまう生き物です。
と言い訳をしてみました。

また4日連休とか大手は休みが多すぎますwww
でもリラックスできていい。

だがしかし!5月~6月辺りから地獄の労働になりそうです。
休みで天気がいいと気持ちも良い。

この前、会社の人とみんなで茨城県下妻に行ってきました。
そこに「粉とクリーム」というパン屋さんがあるのですが凄く美味しい。

私は食べられるレパートリーが徐々に増えてきたので、生クリームはまだ食べられないけれども食べられそうなパンを選んで食べていた。
こうした交流が今は楽しい。

今度は那須に近い宇都宮に行くそうだ。
それに3月になった。

もう少しすれば、桜が咲く頃になる。
そしたら、皆で花見に行くんだそうだww

この不景気なご時勢で、こんな仲のいい会社の仲間は他の会社では、ほとんど無いだろう。
皆、隣の隣人をどう引きずり降ろそうか?と躍起になっている表向きはいかにも良い人、というのが多いのだから。

IMG_0190.jpg
こんな本を買ってみた。

たまに自分で反省をさせる為に、相手の心理を先読みする為に、こんなのを買って読んでみると結構面白い。
心理学に通じるものがありそうだ。
そして自分はどう行動するべきか反省もできる。



この前ダイニングテーブルとワイドダブルベッドが来てもう使っているんだけれども、上げてみる。
IMG_0188.jpg
これが高かった。
一番高かった(´□`;)アセアセ・・;

でも妥協できなかった。
お店で、このテーブルが私を呼んでいたんだwww

これはフィーリングがあった縁のある家具だ。
これからずっと使っていく家具に妥協はできない。

IMG_0189.jpg
そしてこれがベッド。
旦那はマットが固くて弾まないから身体が痛いと言う。

今まで古いマットで慣れてしまったんだと思う。
弾まないで沈んでくれるマットが身体にフィットして一番いいのだけれど・・・。

なんといっても物は新しいのがいい。
それが夫には分からないらしい。

まぁ~古い物は古い物でいい物もあるのだけれど。
骨董品て言うのか、アンティークというのか。

あれはあれで味があって素晴らしい。
値打ちの高いものがあったりする。

そもそも私がインテリア系を好きになったのが、初めはアンティーク系のインテリアからだから。


↓ニーコニコ動画♪

金曜日の夜どころか木曜の夜から開放されて聴いているwww
この中の何曲かをiTunesからダウンロードしてiPhoneを車に接続して聴きながら運転をしている。

うっp主さんと曲の趣味が合うようだ。
うっp主さんありがとうございます。

モバゲできなくなっちゃいましたww

 モバゲできなくなってしまいました。
お久しぶりです。妖艶です。

連絡とれなくなってしまいました。
友録してた方。ごめんなさいね。

携帯を機種変しまして、iphoneに変えてしまったんですね・・・ウン。
モバゲがiphoneに対応していなかったのと、機種変する前に設定変えておくのを忘れたのと、PCパスワード所得しておくのを忘れていたという・・・・。

モバゲのアバも金掛かってたのに全てオジャンですねウン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろんグリゲーもできません。
元々あんまりやってなかったけども・・(´・ω・`)

iTunesをダウンロードして、今iphoneとPCの方でiTunes設定で格闘中ですよ。
でもモバゲができなくなっても、それを補うくらいのミュージックダウンロードができるのです。

特に私のような個性的な洋楽派には、もってこいだったのですよね、iTunesダウンロードw
今までの携帯では欲しい洋楽の曲を探しても全然ヒットしなかったのが、無い曲が無いのですよ!

これは嬉しかった!ヽ(・ω・。)ノ
iphone自体がipodの役割をしてくれるので、モバゲができない事にあまりのショックで暫く思考ストップしてたのですけど変えてよかったwww

最初は何がなにやらデジタル過ぎて分けわかんなくて失敗したかな?
と思ったけども、段々やり方が分かるにつれて楽しくなってきたw

ミニPCを所持して歩いているようですww
いやぁ~今まで携帯で聴けなかった曲が聴けるなんて感動♪ヽ(・ω・。)ノフフフw

持ってるCDからも同期して入れたのですよ。
気に入った曲ばかり。


ニコニコ動画のこのうp主さんの動画の中の何曲かをダウンロードさせていただきましたよ。
いやぁ~満足♪

ただ前の携帯でSDカードに入れた曲がこっちのiphoneの方に入れられない・・・。
私がやり方を知らないのか、対応していないのか?
わからないけれども、今悩んでますww

2曲くらいならiTunesでダウンロードしなおしちゃった方が早いかしら・・・?(´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


