


連合報告

  特命係長は最高におもろいです。妖艶ですw

オバマ大統領の受任式凄かったですね。
まるで人がゴミのようだwww

あんなにカリスマ性があるのは、みんな羨ましいと思うんじゃないでしょうか?
でも責任感も、その分プレッシャーとして感じるでしょうね。

もう即効オバマ大統領が行動始めましたよ。
口だけでなく行動力があるってことは凄いことです。

見習いたいものだw


そして連合報告

NightClassのギルドが解体しまして、新たなギルを作り直しました。
やはりやかましいことを気にしたのでしょうか?

でもその賑やかさが今の連合には必要です。
中学生の多いギルということなので、

連合のみなさんは理解を持って接してください。
あまりひどいときは私がしめますw

そしてNightClassをDarkSeaと改めました。
ギル名の産みの親は私ですw

また連合組みなおしたので、
ギルドDark Seaをヨロシクお願いします。


それともう一つ忘れてた(
土曜日に連合集会を行いたいと思います。

場所はその時により異なります。
メイプルの各風景を見ながらの集会もまた一驚。

ということで、時間帯はSDT・サクチケこみ4倍タイムは避けて行います。
ん~夜の9時くらいがいいのかなぁ~。

ギルド宣伝もかねて、今回は1chのリス港で行いたいと思います。
あの場所景色イイしね♪



お・ま・け♪

私のギルドならびに連合は横・詐欺・升・クレクレxですが、
私の友録には、横のみ制限はしていませんので横の友録もしています。

横師と仲がいいからとか、そんな事は関係ないです。
横だけは法律・規約には触れていませんので。

マナー的にうちの連合に対しては禁止しているだけなので。
友録はまた別の話です。

ご理解の程よろしくお願いします。

理由は連合の方で言っておきましたので、まだ知らないうちの連合員のみ知っている連合員の方に聞いて置いてください。

うちの連合員以外にはもらさないように。
口の軽い人は信用落としますので了解しておいてください。

私は悪口も陰口も嫌いなので、ご理解の上ご了承願います。

                  by連合長 妖艶乱舞



ギル員募集と連合報告

 おはよーございます。今日はいい天気で洗濯日和です。妖艶です。

ギルド連合報告。

彼氏のPCが壊れて、只今修理中な為、彼氏の帰宅後はこちらのPCで彼氏が遊戯王オンラインに入るので、夜はPC戻ってくるまでメイポ落ちます。

その間私は、モバゲでゲームしてるかもしれませんw

それと、ギル員募集しています。
先のギル連合イベントとして連合でギルクエとFコンとを企画中です。

詐欺・横・升・クレクレ・パスクラ犯などの非常識極まりない人はお断りしています。
常識的な人に限りギル員募集しています。
あと良く話す明るい人。
特にアバありの可愛い女の子も募集w
うちのギル員相手の居ないイケメンの男ばかりで飢えてますwww
(硬派なイケメンねw)

それともう一つ。
連合に新たなギルドが加わりました。

NightClassをよろしくお願いします。
ヽ(・ω・。)ノ
                        by連合長 妖艶乱舞

連合チャがにぎやかw

 やほー♪最近メイポにINしたまま座った状態で寝てしまい朝を迎えていることの多い妖艶です。

もうこれは世界大恐慌と言った方がいいかもしれないですね。
食難と騒がれてきている時代に、栄養剤だけで絶食中の私は違った意味で勝ち組かwwww
おかげで調度良くイイ感じで痩せられている。
今年は水着を着ても恥ずかしくないかもねww


さてメイポ
Maple0531.png
あまりにも長いこと一護cとの結婚で未亡人的だったので、離婚を迫ったら、サブで結婚しなおそうと
言われ承諾。
Maple0534.png
サブで再再婚をしました。
今度は大丈夫かな?(´・ω・`)w

Maple0532.png
そして132Lvにアップ
きついけど更にあげていこう。

Maple0533.png
ボブがランダム整形をしてイケメンになったけど、これじゃわからないねwww


それとギルド報告

 先週今週と金曜の10時にギルクエをしました。
ん~
今度は午前の部と午後の部に分けてギルクエをした方がいいかな?
と考えている最中でございます。

それと今、ギル員拡大中で募集している為、何かと問題が出てくるかもしれません。
自分の都合のいいように理想的なギル員ばかりが入ってくるとは限りません。

それどころか今はメイポ自体荒れているので、まず、自分の価値観と合った、まともな人が入ってくる確立の方が少ないと思って構えていた方がいいです。
コレだけのいろんな人がやっているわけですからね。

その中でうちのギルに合った人だけが残っていきます。
そうやって気の合ったギル員の芽を育てていく=増やしていく目的であります。

入ってきたばかりの人は、あくまでも仮入隊期間中と考えて様子をみている段階です。
うちのギルドの職位は、信用できる人のみ職位が上がっていくシステムになってます。
私は前からそうしていますので、ギル員のみなさんもそのつもりで居てください。

もめて傷つくのが嫌な方は職位の上位の方と接することをお勧めします。
このシステムならば揉め事も最小限に抑えられることを考えています。

ギルに新入隊した仮入隊の方は何気に私が常に目を光らせていますので、心配しなくて大丈夫ですよw
私は、かなりアバウトだけれども見てるところは、ちゃんとみてますからねw

もっと早めに教えとけばよかったのだけども、伝えなかった私が悪いので、ここで伝えておきます。

ギルド連合?!

  またまた更新なのです。
こんな時間に更新しているのは眠れないからです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ww

パッチ後かなり様子が変わりましたメイポ。
ギルド連合なるシステム物ができました。
ななな@@;なんだ!これは!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
わけわかめ!!
でイザ!オルビスギルド本部へ。

Maple0487.png
連合(´・ω・`)
本部で話を聞いたらば、ギルマス同士でグルを組んで5mを払い連合を作るそうな。
まず、私は前々から合併の話が持ち上がっていた天然キノコと連合を組もう!
と思っていたので、ヤタ♪と思いましたが、ギルマス同士でグル組んで連合を作らなくては、いけないため。で・・・できない(´・ω・`)
少ししたらコロ屋sがInした!
コロs~♪と早速一応アプローチw
でもブレsが・・・((
(妖 ・ω・)  (`・ω・´コ)  (見つめ合う) 
そしたらボブ登場。
ボブが楽笑sが私と連合を組みたいと言っているのを教えてくれました。
もちろん!ヽ(・ω・。)ノ
そして、楽笑sIn。
楽笑sは既に連合を作って総長になってました(´□`;)アセアセ・・;
行動が早すぎです((
そして、新闇sIn!
新闇sからアプローチきますた!
妖艶s連合総長で連合組みませんか?と!
うほ!
私は連合総長は誰でもいいと思っていたのでビックリ。
連合総長同士で連合は組めるのかな?(´・ω・`)
とちょっと思いました。
できれば問題なく私総長楽s総長とも連合組めるんだけどな。
そこら辺がわかり次第、またみんなで相談して連合を組みたいと思います。

流石に各固有のギルド同士で連合を組む為、ギルマスというものが増えるわけです。
その下に各ギル員たちが。
各ギルマスは立てなくてはいけません。
やはり各ギルマス達を立てつつの相談も無しに、自分の決断だけで、すぐさま行動に起こしすぎるのも連合総長としては相応しく無く、決断力の無さ過ぎるギルマスもまた同じ。
その中間に立て、尚且つカリスマ的ななギルマスが連合総長になるのが一番相応しいかと存じます。
が如何なものでしょうか?
そこら辺も考え始めたので少し時間をかけて相談しながら連合を組みたいと思います。




今日はそんなことを友チャで話しつつ、コロsとマスターモンスを狩りに行こうwと一緒に行動しながら
1日中考えていたので、そんときの画像アップアップ
Maple0488.png
結局いつもコイツでマスターモンス巡りが終わる((
Maple0489.png
でも楽しかったぉw

拡声器でギル員募集をしたところ拡声器打ちのミス連発(´□`;)アセアセ・・;
恥ずかしかった:;
妙に目立っちゃったおかげでギル員が予想以上に増えてくれました。
連合を作るのに相応しいギルドで、まずありたいので、人として質のいいギル員が留まってくれるとありがたいです。
これからはギルド連合というシステムができたので、あっちつかずこっちつかずの移りすぎる自由人はギルドに固着するのは避けたほうがいいかと思います。
他のギルド員の迷惑になりかねない=信用が無い=自分が嫌な思いをする=抜ける
のイタチゴッコになるからです。
そうなることをわかり切っている様な人をギルドに入れるのはやめました。
自由人タイプの方に嫌な思いをさせまいとする心使いでもあります。
悪く思わないでね( ・ω・)b
ギルドは団体集団です。
1人だけのものではないのです。

さて寝るか。


付け足し。
超神狩人sが100Lvになりました。
おめでと♪ヽ(・ω・。)ノ 

ギルド報告

  ギルド報告です。

 この前、コロsからギルドのお話がありまして、私が天然キノコのマスターのブレイズsが復活するまでの間、天然キノコのギル員達の面倒を見るよ。と言ったのがキッカケで、
もしかしたら近いうちに天然キノコのギルドと吸収合併をするかもしれません。
あとはぶどsの返事待ちだとコロsが言っていました。
今のところコロs達がラテーヌとか言うゲームにハマッているので、ぶどsとすれ違っている為、連絡がつかないようです。ww
コロs達の準備が整い次第うちのギルはいつでも受け入れ態勢バッチリ大丈夫なので、ゆっくり待ちたいと思います。ヽ(・ω・。)ノ

その時に、Inしていないparanoiacのギル員・多すぎるサブ等は整理いたしますのでご了承くださいませ。
                  by paranoiacマスター妖艶乱舞




それとブログ報告。
アダルトサイトからの無断コメントが多すぎて、かなり迷惑しているので、コメントを認承待ちにしました。
受け入れられないアダルトのコメントは私が認承しない限り一切表示されないようにしました。
受け入れるコメントだけ表示させますので理解の程を宜しくお願い申し上げます。
                       by 妖艶乱舞

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


