


ひさびさにバトン♪

   今日、会社であまりにも衝撃的な出来事があり、複雑で我を失っている、明日はわが身の妖艶です。



めいぽばとん⌒☆

遙か遠くヵら持ってきました!

1.貴方の名前と職業を教えて下さい

妖艶乱舞
アークメイジ(氷雷魔)の現在Lv121

2.何故その職業を選んだのですか?

全体攻撃が楽そうだったから。(凍るしw)
1次職がLv8からと言う他の職種より早かったから。(単純w)

3.ギルドには所属していますか?(していれば名前も)

Paranoiacのマスターです。

4.今のギルドは楽しいですか?

マイペースな人材が揃っているので楽しい時と、淡々とみんなが各自狩りをしていて無言な時と様々。
メリハリがあって理想的。

5.友録は何人くらいですか?

引退している人含めて50人ピタピタ満員。
友録をしきれないので友録していない人でも仲のいい人は結構いたりする。

6.一番仲のいい友達は誰ですか?

分け隔てなく全員。

7.彼氏(彼女)はいますか?

リアではいますよ。(同棲中)

8.正直、今の彼氏(彼女)はどうですか?

彼氏はサディスト私もサディストwwww

9.貴方はチャットと狩りどちらを優先しますか?

狩り優先でたまにチャット。

10.普段は何を優先しますか?

狩り。

11.最後にメイポは楽しいですか?

楽しいからやってる。

( ´∀`)且~~
ネタの無い人はどぞ♪

バトンで。

  この前のケンカのせいで、彼氏が私へのご機嫌取りの為、会社の先輩からビリーズブートキャンプのDVDを借りてきたらしく、月曜から仮入隊した妖艶です。w


サイコsからのリクエストバトン((


●あなたの癖は何ですか?

最近前髪が邪魔なのでかきあげるくらいかな?
左の肩がこっているから右手でもんでたり・・・そんなもん?

●人から指摘された癖は?

指摘されたこと無いな・・・


●今まで一番すごかった寝癖は?

サリーちゃんのパパみたいになった((


●好きな人を見るときの癖は?

(*´エ`*)ウットリ

擬視  ((こわぃ:;



●食事での癖は?  

@箸持ったままコップ左手でとったり箸持ってる手でキャップあけたりとか
↑これは私もやる。
両利きだからね。
あとやたらとこぼす(´□`;)アセアセ・・;

●あなたが書く文章に出る癖は?

字が汚い


●直したいけど直らない癖は?

癖自体あんまり無いんじゃないかと思う今日この頃(´・ω・`)


【他人の癖に関する質問】
●誰かの癖やしぐさで、好きだなぁと思うものを教えてください。

女性らしいゆっくりした品の在る手の動き・仕草かな?言ってる意味わかる?(´・ω・`)

●逆に、直して欲しい癖は?

癖は人それぞれの個性。
余程酷くない限りは逆にある方が自然なんじゃないかと、この齢になってから分かってきた。

ちなみに1つだけ言わせてもらえれば、笑う時に口の片側を妙に上げて笑う人ね。
これあんまり良くないよ。ウン・・・
て私か!?ちょっとだけ上がるかも・・・(´□`;)アセアセ・・;

●癖を知りたい3人をお願いします。

うううう~~~~ん
まだこのバトンをやってない人でこのバトンを見た方に強制ってことでw ((

さて寝るか。
ベッド|λ.......

サンダー君から回ってきたバトン

  ぇ~とですね。
サンダー君からバトン回ってきて見てみたら、ハンゲのブログで以前やったバトンがそっくりそのままでしたので、ハンゲの方からコピペして貼り付けて出します。
ここはハンゲでは無いので答えを、
一部修正させていただきます。ww




㌧㌧ばとン⌒㌧㌧((←意味不


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。

**コメント**
タイトルゎあんま気にしないb


1.短髪?長髪?

長めの短髪?

2.背は、小さい?大きい?

 153cm ヽ(`⌒´メ)ノ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  普通だと思うんだけど・・・。゜(人ェ-)゜。゜

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  何もしない方www

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトがいいけど遠視乱視はあ まり良くないんだってェ?( ・ω・)
困ったなぁ~(´Д`)

6.(彼女と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

 私女です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 久しくデート無いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

 ちょっと癖毛

9.優しい?近付き難い?

近づき難い方かも・・・(´Д`)y-~w

10.天使?悪魔?

  人によっては天使 人によっては悪魔に見えるらしい・・・

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

   筋金入りの変わり者だよ~∑(σ`・ω・)σw

12.髪の色は、茶色?黒?

  黒

13.香水は、つけてる?

  ブルガリ プールオム

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  両方のボーダーライン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  ちゃん付けは、
あまりすきぢゃ~あ~りませんがチャン付け多いですハィ:;

16.性格は、真面目?

  不真面目。・゚・(ノ∀`)・゚・。

17.不器用、几帳面?

  不器用

18.眉は細い?太い?

  いじってます。w

19.連絡とるなら電話?メール?

  メール

20.エーロぃ?普通?興味なし?

  気分によるb

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  普通   だと思うんだけど・・・・・・・・・・(´Д`)

22.子供っぽい人?大人っぽい?

   大人

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 頼りになればどちらでも♪w

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

  もらうw
           
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  経験ありますよ~。

26.束縛されたい?されたくない?

   程度によるw

27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

   気分によるwww

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 おねー系です

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

  好き

でゎ見ちゃったどンま-レlな囚もらって(◎≧v≦)b゚+*Йё★d(≧v≦)bЙё★*+゚ d(≧v≦◎)

あ・・・全然修正してないしw( ´・ω・`)_且~~

瑠鬼sからまたバトンキタコレw

バトンきました。
☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。

☆3人のおちゃめさんに渡してください。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

○ 一回ありましたぉ(笑


■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった

○ 「ぇ!あれ?気づかなかったかなぁ~?行っちゃった・・・」と言って
  その人の前を通り過ぎて追いかける振りをするb
  何回か間違えたらこの先方を思いついたw
  その後、一人で赤面してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

×  ドアを閉めるのを忘れて、開けたまま用を足そうとしたことは
   ありましたよww笑ってちょ(´・ω・`)


■運動会、マラソン大会で転んだ

×  そんな昔の話忘れちゃった・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■電車で寝過ごした事がある

×  車あるし。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある

×  質問以前に宿題なんてまともにした覚えが無いwwww


■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある

○  ありますよ。そんなんしょっちゅうですよww
   すぐ見つかるけどねw


■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある

○ 痛かった。小学生の時だ。痛かったから覚えてたw何十年前の話
  だろぅ・・・w


■何も無い所で転んで恥をかいた事がある

○ 一時期ありましたよ。何回もw
  その度に、みんなに笑われてたのを覚えてますよw


■答案用紙に名前を書き忘れた事がある

× 名前は書くけど答案は白紙で出した覚えがかなりありますよwww


■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった

△ 覚えてない:;


■パンツの裏表をはいて仕事した

○  1回だけ会ったような気がする。かなり昔にw


■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある

×  コメントのしようがない:;


■料理をしていてドジった事がある

○ そんなの初めの頃はみんなありますよ。
  最初から上手い人なんて居ないんだからw

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか

× 痴漢に襲われたことも無い:;


■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった

○  あったねぇ~w


■レジで会計をすませたらお金が全くなかった

○ ガソリンスタンドで有りましたよ1回。
  事情を話して一旦帰って払いに戻った時がありますねw
  地元の常連だったので許してもらえたのw
  これも信用あってのことだけどねw 
  ちゃんと払ったよb

■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて言った事がある

○ あるよ。時間に間に合わなくて急いでた時w


■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある

○ 携帯代えてからそんなんしょっちゅうですよw
  掛けなおすのも面倒なので、
  用があればまた掛けるだろうと
  スットボケてましたスマソ:;ww


■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある

×  あんまり電車乗らないし。


■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある

○  あったかも(´□`;)アセアセ・・;
   自信がない時は戻ってこられる前に逃げるのみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w

■お葬式で大失敗した事がある

○ なにが失敗なんだろう?それすら分からない:;
  宗派が各それぞれの家柄で違うから
  葬式による正式なマナーが難しくてわからん:;
  何かしらあるだろうから○にした。

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある

×  ドアを開けようとしたことはあるかもw


■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある

○ うわっ!っと思いますね。心臓が止まるww


■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある

×   上履きb


■親戚のおばさんをおじさんを呼んだ事がある

×  名前を間違って呼ばれることはしょっちゅうあったけどねw


■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある

×   ↑漢字読めない:;これなんて読むの?w


■ノーパンで外出した事がある

○ あったかな? 忘れちゃった・・・覚えてない(´□`;)アセアセ・・;

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある

×


■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた

×


■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた

×


■階段を踏み外して転びかけた事がある

○ 転んだことがありますよ


■一日分の授業道具を忘れる

△ 覚えてない:;


■鼻から牛乳を出す

× 覚えてない:;


■幸せを辛せと書いたことがある

×

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける

× 冒険(「・ω・)「フォー

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある

○ あるかも


■メールを間違えて違う相手に送った

○ ありますね・・・つい最近:;スマソ


■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある

○ これもあるし、編集中に送信しちゃったこともありますねwww

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる

○ しょっちゅうです:;


■人の名前をよく間違える

○  間違える以前に覚えてない時が多いです。スマソ

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける


○ 時々あるね 「痛いんだよ!ヽ(`Д´)ノコンチクショー!」ってなりますよw


■よく聞き間違える

○ 聞いてた振りして返事してるのなんてしょっちゅうありますww


■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった

○ 急いでるときねb


■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた

○ あるかもww


■着ようと思ってた服がまだ洗濯中だった

○ 

■ 学校や職場で、お箸を持ってきたつもりでいたら、
お昼に、お箸を出そうとして見つからなくて学校や職場に予備もなくて、食事ができなかったとき。




■次に回すおちゃめさん

周平k 萌亞 水素kに決定w
あ!やりたい人はだれでもおk~ヽ(・ω・。)ノ

( ´・ω・`)_且~~

瑠鬼さんからのバトン~♪

バトン~ 瑠鬼さんから回ってきたよ。



○一番幸福なことは?

トマトを食ってる時。
またはトマトジュースか野菜ジュース(トマトベースの)を飲んでるとき。

○一番いて欲しい人は?

私を幸福にしてくれそうな裕福な人wwww

○一番後悔したことは?

人生全て後悔wwww

○一番寂しいことは?

ありすぎて考えたくないねw

○一番嫌いな人は?

これといっていません。

○一番憧れてる人は?

ん~ハリウッド女優さん達(*´エ`*)

○一番嫌いな数字は?



○一番叶えたいことは?

裕福で幸福な結婚と家または家庭あと健康かな。

○一番痛かったことは?

ん~書きにくいな・・・。(´Д`)
しかも長くなるな・・・。(´□`;)アセアセ・・;
同情をあおりたくもないしな・・・。
まぁ内緒ってことでwwwww
瑠鬼sと萌亞とサンダーcには前話したことあるよw
ほら、私が小学2年の時にあった悲惨な出来事b
あれねb
 あえてブログには書きません。
知りたい方は、コメント入れてちょ。(´Д`)

○次回す人

ん~やってみたい方はどうぞw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


