HOME>スポンサー広告


HOME>その他リア話

メイプルやってないからブログ題名をこの際変えようかしらww

   忙しいわよ!忙しいすぎるわよっ!wwwww
 ブログ更新する心の余裕が無いじゃないwwwww

 お久しぶりでございます妖艶です。
皆様お元気?

もう夜中のお昼すぎちゃったから一昨日になるのかしら、火曜日の5時に仕事終わってから埼玉県の越谷レイクタウンに高速ぶっ飛ばして行ってきましたのよ。
佐野からね。
超~ハードスケージュールwww

リビングのテーブル決まりましたv
もうここまで言っちゃうと、どこで購入したかはお分かりでしょう。

モダン インテリアの雑誌みてこれだ!ってんで行ってCrastina(クラスティーナ)でメインテーブル購入しますた。

そんで今日は普通に仕事に行って皆に若いwww
って言われてしまったwwwwww

確かに齢の所為かキツイww
でもわたくし まだ現役のつもりでございますwwwwwww

仕事もハードだぁ~:;

ソファーとラグは東京インテリアで購入しますた♪

日曜にソファーとラグが届くので楽しみです。
)^o^(

もうメイプルやってないし、この際ニコニコ動画観てるから、ニコニコAddictionにでもブログ名変えちゃおうかしらwww

(「・ω・)「 お・や・す・み♪

この記事のトラックバックURL

http://yoenranmai.blog74.fc2.com/tb.php/221-904099e6

コメント

ニコニコAddictionに変えたよww
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
        ≫修羅場の斬賊s

家具が増えていったりするのはすごく楽しいよ。
人生の中で一番幸せを感じられる時間かもしれない。

それには稼がないと買えないし幸せな気持ちも実感できない。
でも身体がとうとうぶっ壊れた-:;

    ≫ 招き猫先輩

ハード過ぎて身体ぶっ壊れたよーー:;

この前YAMADA電気で高そうなマッサージチェアーに30分かかってみたけど、離れたくなくなるよーーーwwww
             ≫コロs
・ω・b フレッシュ!
-ω- こればっかりはしゃあないっすよね。

それだけハードにこなしつつもそのフレッシュさ!

若すぎるっす!先輩!

最近僕も折りたたみ可能なミニマッサージチェア買おうかと思ってるんすよ。

´ω`)年とると欲しくてのぉ。

そして僕もマターリニコニコ旅にしなくては(
イテンリアが増えていくというのはいいですな(=・ω・)
アレコレ決めるのが楽しいというのもあるでしょうね。
仕事を無理して体壊さないようにして下さいねっ(;=´ω`)

追記:自分がブログの名前を変えたのはメイプルをやらなくなっちゃったから
    というのは過去の話……。
ニコニコAddictionとか面白ww

僕も最近はIN率低下気味な気がします( ゚∀゚;)

妖艶sリア充すぎですが僕も負けないくらいリア充目指します(まだリア充じゃないってこと・・・・
お互いがんばりましょう☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


