HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お勧めニコ動

前に言っていたリビングがやっと整ったのでご報告

お久しぶりです。
ずっと体調を崩しつつ我慢してたらとうとうダウン。
約1カ月の休職をいただくことになり、気持ちばかり焦る妖艶です。

立ち仕事はやっぱりもう無理なのかしら。
働く意欲はあるのに身体がぶっ壊れたままいう事を聞かない((

辞めたくないけど、考えなきゃならなくなりました。
でも辞めたとしても座ってできる職場が見つかりません。

今は厳しいですね。

月曜からとりあえず職場復帰しようと思いますが、もう私の居場所は無くなっているでしょう。
復帰してまた直ぐ悪くなったら辞めようと思っている今日この頃です。

夫にそのことを言って月曜から仕事に行くと言ったら無言で首を横に振られてしまった。
無理をするなだそうだ。

でもあまり長くも休んでいられない。
行ったところで迷惑がかかる。

そんなことは100も承知。
覚悟の上で仕事行くんだよ。

それで、直ぐまた身体壊れたらその時に辞める。
どうしても甘えられないんだ。

わがままだけど許してね。

絶食しなきゃいけないのに、絶食できていない(~_~;)
ヤバイ。
食いたい((


先月に届いたソファーとテーブル披露
023_convert_20101016163555.jpg

リビングらしくなりました。
(^◇^)
この幸せを維持するには、身を削ってでも働かないといかんのです。
でも気持ちばっかり~(+o+)


ニコニコ動画で最近気に入っている洋楽。
うp主さんと曲の好みが合うようです。

iTunesでダウンロードして最近聴いています。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yoenranmai.blog74.fc2.com/tb.php/222-0282c2ed

コメント

ありがとう。
焦らずいたらもう1カ月も経っちゃった。
齢取ると時間が過ぎるのがあっという間だ:;

なるようにしかならんw
ソファーも今はニトリとか行けばフリーのカバー売ってるからそれでカバーできるぉ♪
超~アバウトwww
      ≫修羅場の斬賊様
こんなときこそ焦らずに・・・・
僕も体壊したときは思い通りに動かなくて死にたくなりましたよ;
無理しすぎずに、がんばってください 応援してますヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

てかソファーと机うちのの100倍きれいだ うらやましいwww
うちのなんか傷だらけだしソファーとかダニの巣ですよ(
まぁ~なったらなったでしゃな~ない
なるようにしかならんでしょうって気持ちでいるしかない。
後は夫の器にかかっている(>_<)
祈るしかない((

いつでも飛び込んでらっさ~ぃ♪(^◇^)
     ≫招き猫先輩
体は自分の思い通りにならないもんですね(´・ω・`)
自分は妖艶さんが体を壊さないように祈るほかないですが……;;
リビングの写真見ましたが、いいですねー、羨ましいです(=´ω`)
写真に飛び込んで寝たいくらいですね(^q^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


