HOME>お勧めニコ動

その後の近況報告

 会社に行ったら、みんな駆け寄ってきて、良かったよかった!って言ってくれて、みんな心配してくれていました。
私の手を握ってくれたり・・・。
私の居場所は無くなっているどころかちゃんとあった(T_T)

来てくれて良かったと上司も言ってくれた。
思わず涙した。 妖艶です。

身体ぶっ壊れる前にちゃんと体制構築して合い方達をスパルタ教育しておいて良かった((
備えあればだ:;

私のおかげで今はその相方が仕事の管理で大変な事になっている。
ほんとうに申し訳ない((

病みから上がってない状態で今週はしばらく早退することになるから、迷惑掛けるかもしれないが、もう少しの間頑張って欲しいんです。((

多分相方もわかってくれていると思います。
ちょいそんな感じで体調を見ながら現場引退は様子を見ようと思います。

辞めたくないわ((
てか辞めさせてもらえそうにないわ((
もう一人の相方に管理教育しておいた方がいいかなぁ~?(>_<)





そんでもってお勧めニコニコ動画洋楽
やっぱりうp主選曲が私の好む曲と合ってます。

休日の癒しとして、いつも家で曲をかけてます。
いつも提供ありがとうございます。


スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://yoenranmai.blog74.fc2.com/tb.php/223-ef88dbd6

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】