HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他リア話

開き直った\(^o^)/

体調悪化しちゃいました。wwwwwww
無理しちゃってたんですかねぇ?

もう開き直って自宅療養ですね。
この際、ゆっくり心と身体を休ませることにしました。

お腹痛いwww
体中が痛い。
痛すぎてもう、どこが痛いのかよくわかんないくらい痛いwww



なんか北朝鮮が韓国に攻撃したようですね?

私ふっと思ったんですけど、金の無い北朝鮮が核作ったり武器があったり、おかしくないですか?
北朝鮮に武器を売っている国はどこなんでしょうか?
北朝鮮にバックがいるでしょう?

昔どこかで聞いたことがあるんですが、不景気になると武器が売れるんですよね?
戦争を起こすと大金が動くとか。

ヒトラーの話だったかなぁ~?
そこらへんあいまいだけど確かに、お金が動くんですよね。

武器を支援している国がなければ北朝鮮のあんな金の無い国で武器なんて調達できる訳がないのですよね。
誰もそこらへん突っつく人が居ないのも不思議な感じがします。

中国のバックがロシアだとしたら北朝鮮は、さてどこなんだろう?



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yoenranmai.blog74.fc2.com/tb.php/224-118136d3

コメント

確かにもう齢だから無理はしちゃいけないね。
ギリギリ以上に頑張りすぎちゃったよ。

齢は齢でも私は一応女だしさ、ギスギスツッパッて頑張り過ぎずに、いい加減甘えてもいいんじゃねーかと思い始めて、いい機会だから暫くゆっくり甘えさせて貰うんだ。

頑張るのをやめるよ(^◇^)ムホッ♪
身体大丈夫?
無理したらだめな年なんだから!(笑)
今日も元気に頑張ろう!(^O^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


