G・Wは何してすごそうか・・・。

  FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

最近メイプルお休み中ですごめんなさい。妖艶です。

正直言っちゃうとメイプルに飽きてしまったんですね。
もぅね我慢できなくて言っちゃったwww

でも引退はしないですよ。まだね。
メイプルにかなり金かかってるしww



最近、グーグルアースをダウンロードしまして、グーグルアースで旅行中ですww
凄いね!
グーグルアース!ヽ(・ω・。)ノ
びっくりだよ!

家の中にいる状態で世界旅行できちゃうんだからね。
特にインド洋の海は綺麗だ!
2_convert_20090429095255.png
透明感が凄いw
てか・・・
グーグルアースで海の写真しか撮らなかったwwww

でも実際に行くとなると金はかかるし、紫外線キツクて日焼けがハンパナイと思うんだ。
泳げないのは、ちょっと寂しい気がするけども、浅瀬にサメとか平気で泳いでるらしいのを実際に行った人に聞いたりすると、見るだけでいいかなぁ~とか・・・。
3_convert_20090429095843.png
でも実際に見て触れてみたい海の色w
ここまで見れちゃうことが凄い。

4_convert_20090429100219.jpg
360度パノラマで、家に居ながらにして好きな位置で、こんな撮影までできてしまう。
グーグルアースは凄いね♪
5_convert_20090429100640.jpg

bird1_convert_20090429100931.png
ここは鳥の楽園らしい島。
超~綺麗。

こんなとこに行って見たいよね(´・ω・`)
ほんと私海しか撮ってないわwwww
cala_convert_20090429101255.png
海以外にも、エジプトの三大ピラミッドとかフランスのベルサイユ宮殿とか、ルーヴル美術館とか行って見てるのですよ。

アースでwww
なのに画像保存は海しかないっすwwww
Denis_convert_20090429101625.png
フランスのベルサイユ宮殿の庭に大きい骸骨が、寝そべっているのか?あったのは、グーグルアースだけのイベント要素なのか?
あんなのを探すのも楽しいかもね。
もちろんニコニコ動画で曲を聴きながら探索中です。w


うp主さんのニコ動の画像でも十分いいのだけれど、この曲をききながら探索すると壮大かもねwwww

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

初ジャクム

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 テポドンの後はノドンがひかえてますよ。
怖いですね。

今日も天気がイイ♪妖艶です。


Maple0615.png

この前、初ジャクムに行きました。
緊張ですね。

初めてっていうのはこんなもんなんでしょうかね・・・。
Maple0616.png
これは開始する前、
かなり重くなるらしいので、重くなるスキルやら背景画像、音なんかを制限しての開始。
Maple0617_convert_20090408155304.png
本体途中までがんばったのだけど、ちょっとしたミスで死んでしまった。
その後ジャクムPT自体バグッたようで、2回目挑戦しようとしたら入れなかった:;
ジャクムクエで参加にするのを忘れてたんですね。

そんなもんだから、みんな入ったのに私だけ取り残されて・・・。
ショックで思考停止してしまったwwwww

まぁ~初めてなんてこんなもんよね。
今度はもうこんな間違いはしない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どなたかジャクムするときは誘ってください。
頑張って働かせてもらいます。。゜(人ェ-)゜。

宜しくお願いします。゜(人ェ-)゜。



そして今日はこれを聞きながらタイムロードかな。

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

PC復活しました。

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 お久しぶりです。
PCやっと復活しました。妖艶です。

まだPCのほうで観るTVの設定とかが、できていなかったりしてますが、とりあえずメイプルストーリーは、ダウンロードしておきましたよ。

PCのメアド変えちゃったから、このブログのIDも変えなくちゃいけないんだろうか?それも考えなくちゃなぁ~。

顔文字も消えちゃったので、新しく顔文字も取得しないといけないし:;
ん~めんどいな。

PC戻ってくる間、主婦専業に没頭していましたよ。
彼氏のPC借りてニコニコ動画を見ながらw

最初は「PC貸さない」ってなことを彼氏に言われてましたが、条件付で、貸すと言わせましたよ。
私の妖艶な魅力でバッチリと。フフフwww

朝方、栃木は初雪降りました。
すぐに雨に変わって積もりはしなかったです。

雪は嫌だ:;
車出せなくなっちゃうんだもんね。
会社の方が休みで良かったw

先ほど地震がありましたね。
たいした揺れではなかったけれど、震度いくつだろう?

さて、顔文字所得したら、メイプルにでも入ろうかな。

うp主さんの選曲本当にイイ♪
今日は、これ聴きながら。


FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

久しぶりに赤Y行って驚きw

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 なんか最近ニコニコ動画にいっぱいメイプル動画がアップされているのを見ると私も連合内でニコニコに動画アップしたほうがいいのかしら?とか悩みながらメイポしている妖艶です。

でもやり方わからないし、めんどうなんだなぁ~(´・ω:;.:...
私の声は入るとマズイしなぁ~〓■●ポテッ
彼氏に怒られそうで((
誰かうちの連合でニコ動に実況動画アップしてくれる役の方いたらいいなぁ~。
なんて思いながら・・・(´・ω・`)



それと、彼氏のPCもようやく直り、戻ってきたので夜も放置が多いですが、居られるようになりましたので報告しておきます。

そしてメイポ話

Maple0561.png
この前、胡蝶咲cとまた雑談してました。
何の話だったかな?
たしかイスの話をしたような((
Lv抜かされちゃったので、追いつきたいw
胡蝶咲cww

Maple0562.png
久しぶりに赤Yに行きました。
なんとまぁ~かなり久しぶりに行ってビックリ!
赤Yがブリザで一撃必殺できるようになってました。
このLvで氷力的にはまだまだ雑魚的なのですが、赤Yで一撃ってのだけでももう嬉しいねw
最近骨と卵狩りばかりだったからなぁ~。
Maple0563.png


今日は土日だし、この曲でも聴きながらメイポしようかな。

 このうp主さんのセンスは私と好む曲が合うのでかなり気に入ってます。
あ・・・でも買い物も行かなきゃいけないのよね(´・ω:;.:...

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

2009年明けましておめでとうございます。

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 明けましておめでとうございます。妖艶です。
年末からお正月にかけて何かと忙しくてメイポには入って無かったです(´□`;)アセアセ・・;

去年は、ほとんどニコニコ動画を観ていました。
前回のブログで紹介していた、私のお気に入りのゲーム実況プレイ動画のうp主さんです。


やっぱり声がイイ♪(*´エ`*)ノ
お正月もどこも行くとこないから、メイポに行ってない時はニコニコ動画かしらw
( ´・ω・`)_且~~

FC2 Blog Ranking
ヽ(・ω・。)ノよろしく♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】