


メイプルやってないからブログ題名をこの際変えようかしらww

   忙しいわよ!忙しいすぎるわよっ!wwwww
 ブログ更新する心の余裕が無いじゃないwwwww

 お久しぶりでございます妖艶です。
皆様お元気?

もう夜中のお昼すぎちゃったから一昨日になるのかしら、火曜日の5時に仕事終わってから埼玉県の越谷レイクタウンに高速ぶっ飛ばして行ってきましたのよ。
佐野からね。
超~ハードスケージュールwww

リビングのテーブル決まりましたv
もうここまで言っちゃうと、どこで購入したかはお分かりでしょう。

モダン インテリアの雑誌みてこれだ!ってんで行ってCrastina(クラスティーナ)でメインテーブル購入しますた。

そんで今日は普通に仕事に行って皆に若いwww
って言われてしまったwwwwww

確かに齢の所為かキツイww
でもわたくし まだ現役のつもりでございますwwwwwww

仕事もハードだぁ~:;

ソファーとラグは東京インテリアで購入しますた♪

日曜にソファーとラグが届くので楽しみです。
)^o^(

もうメイプルやってないし、この際ニコニコ動画観てるから、ニコニコAddictionにでもブログ名変えちゃおうかしらwww

(「・ω・)「 お・や・す・み♪

pc買い変えました。

 かなり、お久しぶりです。
今まで使っていたNECのPCが、ぶっ壊れた為、インターネットそのものが使えなくなって新しいPC買いました。
うへへっ♪     妖艶です。

まだPCが新しい為、絵文字登録していないので、絵文字を直ぐに出すことができないwwwww

新しいPCっていいね♪Windows7になりましたよ。

その間にもいろいろあったんです。
いろいろありすぎてまとまらないから書かないwww

リア充にすっかりなってしまって、更新もできないしメイプルのダウンロードも容量をかなり使うみたいなので、それを考えるとダウンロードし直せなかったり。

こんどのPCはNECじゃなくてソニーのVAIOです。

でもニコニコ動画は見ているww

朝早くて夜遅いとどうしてもオンラインやる気力が起きないね。
疲れすぎwww

朝も起きられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ。
やっと家の表札も付いたんだ。

今いろんな表札あるらしくて、ありすぎて決まらなかったんだけれども、ようやく付きました。
これで、しばらくはまた貯蓄しなくちゃぁ~\(^o^)/

大腸内視鏡検査軽い手術を受けてきたよ。

 今回は、内視鏡手術をしてきたので、その話。
前もって食事中の方などは食べた後に読んでね♪

水曜日に内視鏡手術をしてきました妖艶です。
何故か毎回生理中後半辺りに内視鏡検査にぶち当たる・ヘ(´・ω・`;)ノ

でも、避けられないんだ。
生理不順で何時来るか検討もつかない体質だから。

初めて大腸内視鏡検査を受けたのは私が小学3年生の時。
当時は内視鏡の進歩があまり無かったせいか、先生がかなり下手で、しかも麻酔を使ったのにもかかわらずまったく麻酔が効かなくて死ぬほど痛い経験をしていて、正直トラウマでした。

大人になって体調の異常の為、内視鏡検査を進められ、トラウマがあったものの、体調の異常を何とかしてもらいたい方が上まって受けたのがきっかけで、それからは、内視鏡検査にあまり抵抗が無くなって来た。

大人になって仕事疲れの所為か、麻酔がよく効く事wwww
今は内視鏡検査も昔よりは全然進歩してきたということだろうか?
それとも、先生がただ上手いのか?w

担当医が上手い先生で有名らしい。
私は運が良かったらしい。

だから、私は今の担当医に絶対的な信頼を持っている。
定期的に1年とか2年に1回は必ず大腸内視鏡検査をして病変の状態を見なくてはならない。

だからいつもは眠らされないんだけれども、
今回は、狭窄が起きているかもしれないから、ということで内視鏡で狭窄を広げて病変を採取したらしい。
なので、眠らされた。

点滴を注し、血圧計を付けられ心電図もつけられた。
その後「眠くなる薬を注入するからねぇ~」
と看護士が点滴に注入していく。

私が「麻酔ですか?」
と確認の為に聞いているのに、
「ん~ちょっと眠くなるだけの薬だからねぇ~♪」

(それが麻酔じゃねーかwwwwwwwww)
と心の中でツッコミを入れていた私www

終わった後はかなり眠くて家に帰ってからもずっと寝てた。

次の日。
仕事行きましたゼ。

歩くと響いて少し御腹が痛かったんだけどね。
じっと立ったまま仕事をしている分には問題なかったから、仕事したよwww

ちなみに私の仕事は生産業の立ちっぱなしの仕事です。
イスに座っちゃいけないのbwwwwww

会社の人に事情を話したら、
「そんな身体の状態でなんで仕事きてんの!wwwwww休まなきゃだめだよ!ww」
とか、「まじで無理しないほうがいいですよ。」

とか言われたけれども、仕事に着ちゃったもんはやるっきゃねーじゃんwwww
って感じでいつも通りには行かなかったけれども、ちゃんと仕事をこなして帰ってきた。

子供の時に、仮病扱いされて全員からいじめにあって生きてきた。
親ですら理解をしてくれなかった。

私は悪者にされた。
だから私は悪者に徹した。

そして私一人でずっと病気と闘ってきた。
現在も進行形だ。

今でこそ、病名がはっきりしたから、理解を示そうと歩み寄ってくれる人が周りに増えてきた。
でも私は、子供の時のあの屈辱的ないじめにあってきた恨みと執念で生きている。

今は少しづつ旦那が私の病気に理解を示すようになってきた。
今頃だけどww

きっと私の持つ執念と生き方を観て少しは認めてくれるようになったのか?
信じられないほど私に無関心だった夫が私を心配してくれるようになった。

驚きだねwww

今は夫が居る。
理解はできなくとも心から心配をしてくれる人が1人居てくれる。

それに、主治医が理解をしてくれている。
夫よりも私の病気を理解して心配して叱ってくれる。

正直、私は主治医に甘えている。ww
私が唯一甘えられるのは今の主治医だけみたいだ。

負担をかけさせていて本当は申し訳ないと思っているのだけれど。
私は甘えられる人が他にいない。

何気に主治医に叱られている時に嬉しくて内心喜んで居たりする。
困らせていてごめんなさい。
もう少し私の甘えに付き合ってください。

私は今でこそ幸せだ
それだけで今のところは満足だ。

メイプル全然行ってないね。ごめんなさいリア重視。

  メイプルの方の皆様あまりの放置ごめんなさい。
でも人の為にメイプルを始めたのではなく、あくまでも自分が遊ぶために始めました。
お久しぶりです。
あくまでも気まぐれな妖艶です。

仕事で責任感を重視して仕事している為、プライベートになるとユルユルです。
人はどこかでバランスをとらないと崩れてしまう生き物です。
と言い訳をしてみました。

また4日連休とか大手は休みが多すぎますwww
でもリラックスできていい。

だがしかし!5月~6月辺りから地獄の労働になりそうです。
休みで天気がいいと気持ちも良い。

この前、会社の人とみんなで茨城県下妻に行ってきました。
そこに「粉とクリーム」というパン屋さんがあるのですが凄く美味しい。

私は食べられるレパートリーが徐々に増えてきたので、生クリームはまだ食べられないけれども食べられそうなパンを選んで食べていた。
こうした交流が今は楽しい。

今度は那須に近い宇都宮に行くそうだ。
それに3月になった。

もう少しすれば、桜が咲く頃になる。
そしたら、皆で花見に行くんだそうだww

この不景気なご時勢で、こんな仲のいい会社の仲間は他の会社では、ほとんど無いだろう。
皆、隣の隣人をどう引きずり降ろそうか?と躍起になっている表向きはいかにも良い人、というのが多いのだから。

IMG_0190.jpg
こんな本を買ってみた。

たまに自分で反省をさせる為に、相手の心理を先読みする為に、こんなのを買って読んでみると結構面白い。
心理学に通じるものがありそうだ。
そして自分はどう行動するべきか反省もできる。



この前ダイニングテーブルとワイドダブルベッドが来てもう使っているんだけれども、上げてみる。
IMG_0188.jpg
これが高かった。
一番高かった(´□`;)アセアセ・・;

でも妥協できなかった。
お店で、このテーブルが私を呼んでいたんだwww

これはフィーリングがあった縁のある家具だ。
これからずっと使っていく家具に妥協はできない。

IMG_0189.jpg
そしてこれがベッド。
旦那はマットが固くて弾まないから身体が痛いと言う。

今まで古いマットで慣れてしまったんだと思う。
弾まないで沈んでくれるマットが身体にフィットして一番いいのだけれど・・・。

なんといっても物は新しいのがいい。
それが夫には分からないらしい。

まぁ~古い物は古い物でいい物もあるのだけれど。
骨董品て言うのか、アンティークというのか。

あれはあれで味があって素晴らしい。
値打ちの高いものがあったりする。

そもそも私がインテリア系を好きになったのが、初めはアンティーク系のインテリアからだから。


↓ニーコニコ動画♪

金曜日の夜どころか木曜の夜から開放されて聴いているwww
この中の何曲かをiTunesからダウンロードしてiPhoneを車に接続して聴きながら運転をしている。

うっp主さんと曲の趣味が合うようだ。
うっp主さんありがとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

  正月中は家具を決めるのに時間がかかってほとんどの休みを家具を買う為の下見で終わってしまった妖艶です。

かなり食べられる様になりました。ヽ(・ω・。)ノヤタw
会社の人たちも私が、お昼におにぎりを食べていた姿にビックリしていたんだ。
当人の私より喜んでいたよ。ww
よほど心配していたらしい。
普通の人よりはよっぽど仕事はできるのにwww

まぁ~それはさておき、ウチの中にあまりにも何も無いので寂しいからちょっとインテリア雑貨でも買おうと思って買ったんだ。

観葉植物と全身鏡 アロマポットなど。
昨日それが届いたので一応。

IMG_0176.jpg
これが昼間撮ったやつ。
IMG_0180.jpg
これが夜撮ったやつ。
やっぱこれがあるのと無いのじゃ気分的にかなり違うもんなんだね。
うちの旦那も喜んでいたよ。
只、「ジャングルにはするなよ」
と言われたwwwwww
ジャングルになるかもしれないww

IMG_0178.jpg
主妻室に置いてある鏡がこれで、身長175cmの人に調度イイ大きさ。
154cmの私にはちょっと大きいけどね。
IMG_0179.jpg
そんでもってこれが夜撮った感じ。

ダイニングテーブルとワイドダブルベッドも買ったんだけどそれが届くのが、今月末なので届くのが楽しみだ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


